記事詳細

パチスロ

【立ち回り】5時から稼働 4月結果発表(前編)

49 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

しばらく滞っていました「5時から稼働」です。今回は4/30までの稼働です!


これまでの5時から稼働データは
稼働台数 15台
総収支 +45K

4月トータル収支は一体どうなるのか。
僕自身もデータ見返して書きながら知っていく形ですw負けてそうな予感ですがどうなんでしょう。

せめて5時から稼働だけでも勝ってておくれー。



■4/21(月)
4時半ごろに打つ台なくなって、ぶらりホール移動。
で、初見のホールで発見したのがこの台↓



仮面ライダーUNLIMITEDの514Gハマリ!! ハーデスの900ハマリよりも価値あると思います。 で、1100GほどでCZ解除(投資19本)。ちょっと深かったけどOK。 CZ経由でのATは自力でAT初期ゲーム数を決めちゃう仕様!ットウ!!

まぁまぁです。嘘です。めっちゃ嬉しかったです。 特化ゾーンはベル引いてりゃ終わらない仕様なんで、ベル引ける日は負けません!!

ヒキも噛み合って、夕方からこれだけ楽しめたら大満足!!投資19本に対して最終的な出玉がこちら↓

AT後の高確だけ回してヤメて無事、まくれました☆ って、なんか・・・しょっぱなから自慢みたいでうざいですよね。 大丈夫っす。ご安心ください。 投資19K 回収17K 収支-2K 交換してみたら7枚交換ですた。イタイ。 ■4/23(水) ・バジ絆 高モード狙い 前回7回目のBCにて当選したAT後137Gの台。 2K打ってダメなら捨てる方向で高モード狙いスタート。 したらば、開始10Gで何も引いてないのに土岐峠(謎峠)。次ゲームで巻物からBC!!良い感じ! モードDEならこの時点でAT入るし、モードCでも33.3%でAT入る!!

入った・・・!! 謎峠もあったし、どうやら高モードやった模様。 そこから3連してくれて、600枚弱の出玉獲得!!投資1本なので上出来。 AT後は一応30Gほど回しみて、低モードぽかったのでヤメました。 投資1K 回収11k 収支+10K で、次に打ったのが ・緑ドンVIVA2 675Gハマリ 天井性能はボーナス間ハマリ 900GでART大チャ~ンスのビリゲゾーン確定 1280GでエクストリームBIG(XRストックしまくりBIG) 1280Gまで到達させてしまえば、どうにでもなるし十分楽しめる仕様! 900GちょっとでART入れば、投資も止まってなお良し!! ですが、この日は悲しいことになったのでダイジェストで勘弁してください。 900G ビリゲゾーンスルー 1235G 強風 1256G BIG BIG後の高確だけ回してヤメ 投資19K 回収2K 収支-17K ということで、この日はトータル-7K。 VIVA2で白目むく結果になったけど、650Gからでも十分勝負できると思います。 512G付近にビリゲゾーンの抽選が濃いゾーンもあるので、なんならその手前から狙っても良いかと! ここでAT入ったらそのまま天井狙い続けたらいいし、入らなかったらヤメで。 これ書いてる時点では、この立ち回りで結構イケてる感はあります! さて、+45Kもこの2日間の-9Kで+36Kに・・・地味に痛い。 5時から稼働、一体どうなることやら。長くなるので次に続きます! (C)石森プロ・東映 (C)TAIYO ELEC (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】5時から稼働 4月結果発表(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧