記事詳細

パチンコ

7月初戦!良い~(*´∀`)

26 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位

機種

かなーり久しぶりに書きます。
昨日隣町のホールへ行って来ました(・∀・)

何やろうかウロウロしていると、ガロが開いてた!
ちなみに1パチです!

前日12回の前々日22回。
朝一だったので0の台に着席。

二日間を見てみると結構連チャンしてる。
単発がほとんどなし!良い台かな?

千円入れて2回転目にWガロ!
エフェ緑!デカボタン!他何もなし!
ハズレ(o_ _)o

そして、回らないなぁと思いながら携帯見てたら、享楽きキュインと平和のキュインが合わさったような音がした!

丁度後ろでライダーやってて、隣でルパンやってる人がいたから、どっちかかなぁと思ってどっちも凝視してたら自分の台でリーチが…。

演出全く見てなかったけど、リーチの後は青炎。
全く期待しないで見てたら烈火←字合ってる?
のアニメ。
発展もしないだろうなぁと思い見てたらまさかの花開花!
アニメで当たったぁ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ

あのキュインは自分の台だったみたい!

逆エンブレムかなぁ?見れなかったのがショック(ノД`)


そしてそこから12連チャン( ´艸`)
久々に10連以上したなぁ。

次に沖海に座り、千円で七連!
二千円で3万発になった(^_^)/
まぁ友達と行ったので待ってる間に一万使ったので、二万勝ち(*´▽`*)

一円で万勝ちは中々出来ないから嬉しかったなぁ(*´∀`)

さぁ次はいつ行けるかなぁ。仕事休みの日かなぁ。

でもマックスは怖くて暫く打てない(ノД`)
みなさんもマックスには気をつけて下さいね~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

7月初戦!良い~(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))