記事詳細

パチンコ

ウッヒャー( ´艸`)

56 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
今晩わ(o_ _)oペコリ

6月の27日の話をします。
この日はボーナスが入り、遠出で買い物に行って来た(*゜▽゜)

あれこれ25000円位使ったかな?もっと欲しかったけど良いのが無かった(ノД`)
そして帰りにホールへ(^_^)/
たまぁぁぁぁに行くんだけど、あまり相性が良くない(・д・)

初め中森明菜に着席(・∀・)
7000円使い、ようやく当たり!
*イチパチです( ̄。 ̄;)

何連か忘れたけど5000発回収(o_ _)o

そしてブラブラブラ。
リオミドルが開いてたので着席(*´∀`)
何気に発打ちっす!

百回位回して、何にも起きなく、辞めようかなぁと思ってたらいきなりショウタイム(´▽`)

擬似3で虎柄で入ってるのかなぁ?って言ってたけど確定かな?
そして役物完成して、中国みたいなリーチへ!
カットイン緑でドキドキしてたけど当たり(*´▽`*)

五連位しないかなぁと思ってたら怒涛の16連チャン( ´艸`)

一気に取り戻してプラス一万(^_^)/

最後に冬ソナのアマデジに着席!

いやぁ凄かった!

11連→6連→6連(´▽`)

時短後すぐ当たったので12600発ゲット!
15ラウンド4回も引いた(*゜▽゜)ノ
結局22800円勝ったぁぁ(^^)v

アマデジも捨てたもんじゃないな(*´∀`)
買い物代浮いたので、焼き肉食べて帰ってきました( ´艸`)
イチパチでコツコツ作戦結構良いかもなぁ(´▽`)
当たらないときは結構使うんだけどねぇ(o_ _)o

まぁ程々に楽しみましょう(ノ^^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

ウッヒャー( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))