記事詳細

パチンコ

微妙な勝ち

48 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*゜▽゜)ノ

昨日はお祭りでした!1日も行ってません(o_ _)o
仕事もあるし、まず人が居すぎて無理(´д`)
友達に肉巻きオニギリ買ってきてもらい食べただけ…。
それがメチャクチャ美味い(*´▽`*)

祭り最終日だったので、もう買って来れなかったけどもっと食べたかった(o・д・)

それでは稼動日記へ(^_^)/
まずは昨日の話し。
毎年祭りの時期は延長営業で、一時間伸びます(*゜▽゜)ノ
仕事終わって19時頃に入店(´▽`)

まぁまぁいるなぁ…と思いながら店内ウロウロ…。

冬ソナfinalが開いていたので着席!


当たり0の102回転。
そんなに回してないなぁと思いながら回してると200円で7回転(ノД`)

無理でしょ!無理だよね?辞めた方が良いでしょ?
と思いつつ、もう200円(´д`)

保留変化無しから擬似連。
予告忘れた………保留変化してなかったから、全く期待してなくて( ̄。 ̄;)
ただ!壁に激アツの貼り紙があったのは覚えてる(゜ω゜)

発展時ミニョン群、黒アルバム(ユキダルマ1)、メガポラ無し、初雪!
んーーー……当たって?(。・ω・。)

………………………ヨーモニーーーー☆彡
オオォォォ!あたったぁぁぁ。

単発がでした…。引き戻しもなく、時短も全くリーチかからないので辞めて、海猿へ!

何か分けんからないけど、また400円で当たり、3連チャン(・ω・)

ST中の当たりが16Rなのは素晴らしいけど、データ見ても全く続いてないので換金して帰りました( ̄。 ̄;)

結局5000円勝ったヽ(゜Д゜)ノドヤ!

んで、今日は昼で仕事が終わり、真っ直ぐホールへ!

またまた冬ソナfinalに着席(・∀・)
当たり0の10回だけ回ってる……。 200円で10回?
怖いなぁと思いながら打ってると千円使った69回転目!

ダルマにマフラーが付いて、該当保留でユジンがでかダルマに変身(ノ^^)ノ

でかダルマ結構好きだけど、色変化なしかぁと思いながらボーッと見てると………………エアバイブ(≧▽≦)

通常中のエアバイブは結構レア!
ウェディングボーナスで当たり5R。
またまたウェディングボーナスで当たり9r。
またまたまたウェディングボーナスで当たり7R.。

中々続かないのぉ(ノД`)
まぁいいやと思ってたら終わった(´д`)
時短中に黒アルバムと初雪外し、リーチかかるから結構良いかなぁと思ってたら、回転ハートで、群、黒アルバム、メガポラ、パズルはめるやつで当たり単発…。

時短スルーしたので、止めました(o・д・)
それからチョコチョコ使い、今日は1200円勝った(・∀・)
少しでも勝ったから良かった(*゜▽゜)
明日も行こうかなぁ。明後日休みだからなぁ(´д`)
まぁ、明日の事は明日考えよう!

そろそろ寝ますかね…(ノД`)
みなさん良いぱちライフを(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

微妙な勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)