記事詳細

パチンコ

何だろう?

32 0

アラツさん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
お久しぶりです

新台北斗いちぱちですが打ちました。

結果、一万使って後半一回もいかず小当たり二回。
両隣、後ろ順調にかかる
つまらないのでAKB薔薇をわんぽち三回転でフラッシュおりゃーからくるくるのままエアー(笑)三連の三千発くらい。

おもしろいので、わんぽちでちょこちょこ打ってたら稲川淳二五回転、青保留で赤ので全回転(笑)が二連
二千発くらいしかないのでまたわんぽち巡り。
マジカルハンター甘わんぽち十回転くらいで確定音なって当たり。三連したけど出玉少ないのでやめ。

残り、二千発くらいなんで金色に全部打つ、最後の上皿で疑似なしVFX、押さなかったら、なぜかザジ、群、フェイスでレインボー(笑)単発かと思ったら復活でヤミテラスで五連。
最後赤保留はずしスルーして9千8百。

一万二百使って途中タバコに変えたんでぴったりトントン(笑)

出玉制御ってかなり精度いいですね(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

何だろう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))