記事詳細

パチンコ

初打ち

14 1

アラツさん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
開店から、とりあえず0.2ぱちでためしに打ちしました。

よんぽち二千発くらいで、キン肉保留でマシンガンズだけど、当たり。
十回転スルー。

明けの電チュー保留で二個目で二千万パワーズ疑似3火事場でたけどはずれ。

その二回転後また二千万パワーズ疑似3火事場なしはずれかと思ったら再始動。電チューからなんでマッスル入り。

6R一回、15R二回で三千八百くらい。

一回、限界突破しました。
緑保留から疑似2でロングリーチからアポロウィンドでハズレたんで、タバコひとつ交換して残り打ち30円勝ち(笑)

残りの六百円で、いちぱちの回る海、0で360くらいの台、タイムスリップモードで四百円でトリプルリーチで当たり二連。

二百四十で、泡で当たり。時短で突確。
7連で突確3の実質四連で残り二百円打ち。
五千発交換で四千円勝ち。
0.2もためし打ちなんかだったら楽しいかもと思った。










関連タグの最新記事

  • パチンコ 何と!! 8
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんにちは♪
    昨日はコメを頂きありがとうございました
    こちらにレスしますね(^-^)/
    昭和のに反応があり嬉しいです(*^^*)
    これからもよろしくですm(__)m

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)