記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

31 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーもです(*^^*)
まだまだ人気のルパンですね☆
そんな人気台に心奪われたのは誰でしょう?
…はい、私です(*´ω`*)

ってな訳で、2日連続で行ってきました♪
昨日は浅い回転数で当たるも連チャンせず、結果2,5諭吉が消えました…。
いくら元気があっても連チャンしない台は駄目です!Σ(×_×;)!

そして今日は少額投資を心掛け、昼頃から打ちに行きました。

まずは昨日の台に座りますが、演出が冴えない…。
次、昨日閉店間際に連チャンしていた台。…何か違う。

そんな感じで13K使ってしまった!
まずい…Σ( ̄□ ̄;)

そして最終的には前々日から昇り台の本日0回転の台に着席。
もうこれがダメなら帰ろう…(*・・)σ

2回転目、雷雲モード突入。潜伏なし。
それから回すこと30回転目、カウントダウン保留3( ☆∀☆)
3Dリーチ7ラインで当たり♪これが3箱半。

200回転まで粘ると決めた!

すると150回転ほどで当たるがREG(T_T)
…減ってしまった。

しかし、ここからです。
93回転目でリベンジボーナスGET!
セグ見忘れ(>_<)
潜伏期待して回すと、53回転目で金保留からキャラリーチで当たり♪
これがMAX偏りで15000発出ました♪

始めのと合わせて20000発弱頂きました♪♪
ちょこっと回して終了。

台去り際にお爺様が私の台に座ったので玉を流した後に見に行くと…。
あれ…?(゜゜;)?赤3連サーチライトだ…。
1K当たってました(T▽T)
まぁ、私はもう時間的に継続は無理でしたので、お爺様にプレゼントと言うことで。

また頑張ります(⌒∇⌒)ノ""
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)