記事詳細

パチンコ

久々の一万発

113 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
タイトルショボいですが、この頃一万発の壁を越えられない私…。

13時にホール到着。何台か空いてるなかで本日0回転の台があり。昨日10回11回と連チャンして終了、計40回当たりの台でした。

回すこと1Kでなんと25回も回る。回りすぎ?とりあえず続行。すると33回転で赤保留。しかしキャラリーチでハズレ。その後もよく保留変化し疑似3やルパンロゴが落下して賑やかなので、200回転くらいまで様子見ようと続けます。

170回転位から派手な演出が続き、ついに195回転目。赤保留から大泥棒ゾーン経由でお宝強奪へ。×3でガッカリでしたが3連サーチライトが!そして3D7ラインで無事に当たり!MAX6回含む8連で、久々の一万発超え☆

通常に戻るが時間があったので回す。まだ元気ありそう。でも当たらない…。
マイナスは嫌なので、330回まで回そうと決めて続けます。私的に200回転未満、350回転前後、555前後が当たりやすいゾーンだと感じてます。ここで熱い演出が来れば当たりにつながる。

そして310回転目、ロゴ落下で金Ⅲロゴも発動。しかしステルスリーチ…。ハズレ…。

次回転で不二子ゾーン煽りから不二子ゾーン突入。金保留で期待してましたが、またまたステルスリーチ…。最後のカットインは赤。
…はい、ハズレ…。ステルスは当たらないなぁ…。

私的ゾーンで派手な演出はきましたが、ちゃんとあたらなかったので、次のゾーンを狙うとなると555回転前後。これ以上はマイナスになってしまう可能性があるため本日は終了。

爆発は無かったけど、勝ちは勝ち!投資額少なかったし狙い所で熱い演出が続くまぁまぁな台を選べたのは、ルパンを打ち込んだ成果かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

久々の一万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)