記事詳細

パチンコ

本当に久々の勝ち

89 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
6月に入ってサッパリ勝てなくなったバナナでござます。何で!?何が悪い!?ボーナスシーズンだからか!?

否!!

当ててる人は当たってる。20000~30000発出てる台だってある。

しかし以前ほど台が回ってないのも事実。
みなさんのホールはどうなんでしょうか?

私、本当に久々の久々に出ました。
しかも今月の負債が消し飛んでしまうくらいに出ました。怖いくらいに…。

1台目22000円投資からリベンジボーナス。
電サポをあまり理解していない私ですが、多分潜伏なしでした。
ところが大泥棒チャレンジで当たり(^o^)v
何とか14000発ゲット☆

帰ろうか迷い徘徊してたら…って、徘徊してる時点で打つ気マンマンなんですが。
本日0回当たりの300回転の台に座る。この台3日前に一撃40000発出た爆発台でしたが、今日まではパッタリ当たらず…、ってより回されてない台でした。

ちょっと気になり回すこと20回転。
普通保留で何故かロゴ落下でタイマー準備中、ロングラッシュに入ります。
タイマー準備中って期待しますよね(*^^*)
でロングラッシュで3人揃い不二子ゾーンへ。
それが銭形リーチで無事に当たる。

ラッキーなんて思っていたら、まぁ当たらない。ハマるハマる…。毎回200回転くらい回してる。発展したかと思えば継続ばかり。リベンジチャンスに転落しても潜伏。しかしパリンばかり。

イライラしながら打ちました(# ̄З ̄)

でもでもでもー、気がつけば25000発。4時間出っぱなしだぁー。時間かかりすぎ(*_*;)
初めてスイス銀行突破しました!

んで旦那から代われとメールが来る…。
渋々、でも満足感イッパイでホールを出て車に乗りガソリンを入れていたら、再び旦那からメール。
MAX1回引いて終了だそうです…。
スゴイ引きだな…。

でも1日で40000発は何年ぶりだろう…。
ここ最近は本当に辛いパチンコだったから、大満足の実践でした。

みなさんにも幸あれ( ^-^)ノ☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

本当に久々の勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))