記事詳細

パチンコ

救われた

153 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
暑いですね~。
そろそろ梅雨明けでしょうか。

今月は忙しくて、あんまりパチ出来ませんでしたが、昨日と今日行ってきました。

まず昨日の結果。
16時着。4500円で金Ⅲ保留からのゴエモンリーチ。次元参戦でルパン来ず…。赤カットイン…。
しかし当たり(^o^)v
19000発ゲット☆
3箱のませて止め。

そして今日。旦那と連れパチ。
20時着。遅い…(^_^;)
ルパンに座るけどパッとしない…。
結果、乱れ打ちで2諭吉とさようなら~(TT)
旦那が終わるまでジャグラーじゃ!ってことで閉店40分前だけど打つ♪
そしたらなんと、まさかまさかの1600枚!!
まだペカリそうだったけど当たり後30回転で止め。

夜パチは相性が悪い私。昨日みたいな時間で打つと勝率がいいの。
でも旦那も連れパチするには夜しか出来ないんですよね。
まぁ、ジャグラーのおかげで今日もプラス終了。
有難い(^w^)

ちなみに旦那は負け。二人で撃沈するところだったわ…(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
153

コメント

まだコメントがありません

救われたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))