記事詳細

パチンコ

久々のAKB

49 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーもです(*^^*)
みなさん、暑さで夏バテしていませんか?

我がマイホも先週新装し、ガロやらリングが導入されました。
昨日旦那と夜パチで、初リング。何だかよくわからないまま当たったけど、STスルーで単発終了。疑似らないし、保留も変わらないし、激熱手落下もないし、出玉少ないし。あまり面白くなかったな…。
まだたいして回してないからかな…。
最後にジャグラーやって、少し取り戻して終了。

そして今日。
汗だくで家中掃除して、昼寝してからの出陣です。

AKB新台って広告に出てたから先行導入かと思ったら、前のAKBでした(^_^;)
でもこの台大好き(^w^)

1台目2000円使って止め。
2台目当たりなし350回転の台で、オスイチ、ミュージックチャレンジ成功☆  16R2回で終わり、時間も無いので帰ろうかと思ったら、公演中最後の保留が発展先チームサプライズ集合で当たり。
これが伸びまして2万発ゲット☆

即止めして、初めの当たりも合わせて22000発。
投資4000円(他の台でちょっと使ったので)
回収69000円

やっぱりAKBは演出は楽しいし、初当たりも軽い。ツボに入れば継続率も悪くない。勝ちやすい台で大好きだわ。
新台もこんな感じだと嬉しいですね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

久々のAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)