記事詳細

パチンコ

台選びならぬ島選び

58 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも。
本日5月初参戦です。
久々の3連勝です。

仕事のあと夕方から実践。
徘徊して気になる台がいくつか…。

1台目2K投資するが、なんか違うかな…と台移動ε=ε=┏(・_・)┛

次に選んだのは当たり20回510回転で捨ててある台。
あんまり保留変化が来ないので移動しようとしたら、保留4で緑保留&車待機。
保留2で大泥棒ゾーンとタイマー準備中、保留1不二子ゾーン。
しかし何故か疑似らずにリーチ( ・◇・)?
でも当たり( v^-゜)♪
これが5000発ゲット☆

次は150回転で保留4でサーチ保留( ☆∀☆)
これも不二子ゾーン経由で当たり、1万発頂き☆☆

本日投資5K、回収32Kです。
5月はプラススタート(^-^)v

で思ったのが、台選びでは島の流れも重要なんですね。
私が行くホールではルパンの島を仮にA~Dの4つに分けたとして、わりと全部の島が連チャンしているのではなく、1つもしくは2つの島くらいしか連チャンしていないの。
だから既に連チャンして何箱も積んでいる台が多い島で打ち始めても、完全に乗り遅れてしまっているわけです。

つまり、まずはこれから盛り上がりそうな島を選んで、さらに出てくれそうな台を絞っていく必要があるわけなんです。
もちろん毎回読みが当たるわけではありませんが…。

他の方の投稿を読んでも、当たりには周りからの流れがあると書かれてますし。

私はその方法で今のところ3連勝(*^^*)

皆さんのパチライフの参考になれば嬉しいです。

もし当たらなかったとしても、恨みっこナシヨ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

台選びならぬ島選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))