記事詳細

パチンコ

朝一ラッキー台GET

84 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも( v^-゜)♪
皆さま、調子はいかがでしょうか。
私はルパンに骨抜きにされてます。

先日の実践です。
いつもは朝一から行くことはないのですが、どうしてもパチりたくて行ってしまいました。
朝一からルパンは恐ろしくて手を出せないので…。
でもこの日は理性がきかなかった。

最近スロットの人気が高まり、朝はパチンコは全体的にガラガラ(;゜゜)
この日は平日ということもあり、普段は満席のルパンも半分位空いていて、台は選びたい放題☆
27回、41回当たりの昇り調子台に座ります。

すると3回転目、先読みもなく突然ルパンロゴ落下+青Ⅲロゴが動く。
しかしお宝強奪は3回止まり(。>д<)
保留は赤のままルパンリーチへ。
挙げ句最後のカットインは緑…!Σ( ̄□ ̄;)
しかし、しかし、これがなんと当たりました!!
そこから10連(^w^)
MAXが少なかったので8500発でしたが上出来です。
半箱追って終了。

ルパン三世なだけに3回転目かぁ(^w^)
発打ちの時は2回転目で当たりましたが、朝一でもこんな幸運あるんですね♪
これで今月はトントン。
まだまだ頑張りますよ~(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

朝一ラッキー台GETへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))