記事詳細

パチンコ

まるでプレミアみたい

89 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
台入れ替えてもすぐに客が引く中で、ルパンだけは毎日満席ですね。
私が通うホールでも同じです。スロットは吉宗・獣王・銭形などの4号機時代の名機が復活して、スロットのほうが盛り上がってるような気もします。

さて、今日は初当たり4回で好調ながらも、爆発することが出来ませんでした。残念。

4回当たり400回転の台。500~600回転が熱いと勝手に感じている私。とりあえず座りましたが回らない…。しかし粘る!
553回転目。何の保留もなく突然金Ⅲロゴが動く!!疑似らずもゴエモンリーチで当たった(^o^)v
まさに狙い通り(* ̄∇ ̄)ノ
これが4連で終了(。>д<)

150回転でリベンジボーナスが単発。

諦めかけた160回転位で、なんとサーチ保留!私初見でしたので、顔が(゜゜;)こんな感じになってた。
それだけではなかった!
手錠がガシャガシャっと画面に出てくる演出で、いつもはシルバーや赤の手錠がなんと金色!!
私口開いてたかも…(*゜Q゜*)こんな風に。
そしてそして、その手錠が弾けた先にはゲキアツの虎くんが!!
もう!Σ( ̄□ ̄)はぅって声まで出てしまった!!
で、不二子ゾーン経由で何故かルパンボートリーチ。当たりました。
5連でしたが嬉しかった♪

130回転でさらに5連して、16000発で止め。

辛口な台だけど、まだまだ見たい演出もあるし、いつか大爆発させたいので止められませんな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

まるでプレミアみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))