記事詳細

パチンコ

カウントダウン保留

70 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも( v^-゜)♪
明日は雪予報だというのに、仕事です…。

今日も短時間パチンコに行ってきました。
チョロ勝ち報告です。

1台目、チョコチョコ当たって、350回転前後で止めていた台。50回転ほど回すが熱いリーチにならず止め。

2台目、ノーヒットで560回転前後で止めてる台。私の大好きな回転数。だけどノーヒットってのが気になる…。
とりあえずやってみる。
すると20回転ほどでカウントダウン保留3が!!
熱い( ☆∀☆)
それが金保留になり、疑似3連で見事当たりました。しかし単発…(T_T)

で、のまれる直前の55回転。いきなりロゴ落下で赤保留+青タイマー!
まさかまさかで当たった(^o^)v
これがMAX3回来て、リベンジスルーで即止め。

もっとのびるかなぁって思ったけど、時間が無かったのでおしまい。
やっぱりカウントダウン保留は熱い熱い☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

カウントダウン保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))