記事詳細

パチンコ

ルールを破るとこうなる…

126 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも。
今日は撃沈の報告。

昨日チョロ負けしたのでリベンジしたくてパチ屋へgogo(^^)d
…しかし日曜日の昼間ともありルパンは空き台なし。仕方なく別の台をするが、どうしても諦めきれずルパンの島へ行くと1台空いた♪
すかさずゲット。
…が、私の嫌いな回転数…(--;)
でもやる。
私的に700回転越えるとそのまま1000回転以上持っていかれるイメージなのよね。
そしたら案の定連れていかれた…。しかも釘悪くて回らない…(*_*)
イライラしてたら1167回転でやっと来ました♪タイマー青と赤のダブル☆ ステルスストーリーだけど不二子も参戦で無事当たり!!
しかーし、即逮捕。そしてリベンジ20回転終了。タハァー。・゜゜(ノД`)

ところが33回転で普通の保留で赤タイマー!?まさかの集結で銭形ストーリー当たり♪
ミラクル\(^o^)/☆☆☆…なんて起こらずに、ここでも即逮捕で単発終了。
バカヤロー(#`皿´)

やっぱり自分ルールを破るとこうなるのね…(*_*)

捕捉:自分ルールとは、
①軍資金一万円、雷雲モードであれば抜けるまで
②15時以降の出陣
③4~10連がチョコチョコあり、500回転前後で止めてる台
④スッピンで行くこと
化粧すると何故か当たらないんです私…。

また頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

ルールを破るとこうなる…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))