記事詳細

パチンコ

ショボリーチで当たり

68 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
読んでいただき、ありがとうございます。
今日は仕事が休みでも忙しかったのですが、どうしてもパチがやりたくて、1時間だけの行ってきました。
運よく当たったので報告します。

最近は諭吉1枚で当たらなければ、その日は止めることを決めてルパンを打ちます。
だって投資が大きくても当たらなければ意味がないので。

で、本日4500円でカウントダウン1保留。ルパンTHEチャンス→赤Ⅲ→疑似3回目に金ロゴ→ルパンボートリーチ(萎える…)、しかし金カットインでまさかの当たり!!
8000発GETで即止めです。

ショボい発展でも当たることを知って、ますますルパンが好きになりました。熱いのが勢揃いしないと当たらないとはがり思っていたので。
大爆発しなくても少ない投資金額で勝てたので満足でした。
でも今度は万発狙いたいと思います♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ショボリーチで当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)