記事詳細

パチンコ

08/13、1円パチンコ99.9バージョンお盆稼動編。

22 13

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

残暑お見舞い申し上げます。

真夜中にログアップします。

朝晩が少し涼しくなりました。

空は秋の雲に変わってます。

まだまだ日中は暑いですが

体調管理には注意して下さいねっ。 

稼動ログに入ります。

お盆稼動です。

夜に稼動しました。

投資600玉目

ボタン赤色から女だらけ図柄が

停止。

当たりました。

チャレンジボーナス(σ´∀`)σゲッツ!!。

無事に騎馬ラッシュ突入しました(*^艸^*)。


チャレンジ内容は綱引き。 見事に成功。 その時の写メです。 騎馬ラッシュが残り17回転になりました。 保留がアイドル魂の赤に変化。 7テンパイのチャンス。 7テンパイしました。 タイトル柄は女だらけ柄です。 写メ間に合わず_| ̄|○。

騎馬ラッシュ中の写メです。

騎馬は3騎です。 騎馬は1騎、3騎、5騎があります。 5騎は当たり濃厚です。 果たしてハイパーアイドルパーティに 突入になるか~っ。 紅組先制攻撃です。

この写メは紅組先制攻撃時の写メです。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 紅組勝利。

アイドル魂。 7テンパイははいチャンスになります。 この後はハイパーアイドルパーティに 突入しました。

この写メはハイパーアイドルパーティ突入 時の写メです。 よっち、伝之助、ぴいすけ、とりに プレゼント。

残り17回で紅組大勝利。 危ない×2ε-(´∀`; )フゥ。 この後はハイパーアイドルパーティで 玉を増やしました。 騎馬ラッシュが終了した後は 特訓モードに突入します。 特訓モード中にリーチが掛りました。 スペシャルリーチになりました。

役物が完成したと同時にキュインが鳴り びっくりドンキーしました。

アイドル競泳対決リーチになりました。

この写メは競泳対決リーチの後半です。

御殿スピンボタンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。 果して当たりが来るか~っ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! アイドル魂キュインキュイン。 この後は騎馬ラッシュはスルー_| ̄|○。

この写メはハイテンション炭酸ステップアップ 予告の写メです。 炭酸の中にアイドルがいます。 結果は如何に。 今回は貯玉を使って稼動しました。 投資600玉 出玉4000玉 回収3400玉。 以上が結果です。 お盆稼動でしたが何とか貯玉を増やす事が出来ました。 今回の稼動でプレミアを 見ることが出来て良かったですO(≧▽≦)O。 最後に水泳大会の台の全体の写メを載せます。

水泳大会の全体の写メです。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    水泳大会満喫してきたね(*≧∀≦*)
    勝ちおめ(*≧∀≦*)♪
    
    写メのブレ感が…かわぃ(///ω///)♪
    今日も頑張ろ~ねッ(*^^*)
    
    
  • 5. とりあえず君さん とりあえず君さん
    プレミア見れてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    写真の撮り方熟知してますやーん(≧∇≦)
    さすがです
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    おはよ~(*^O^*)
    水泳大会!?
    撤去されたんじゃなかったっけ?
    ホール変えたのかな(*^^*)
    
    なんだかんだ言って勝っている盆さんさすがです♪
    
    写メプレゼントありがとー(*^O^*)
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ゴルゴ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    オメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    お盆稼動は負けると思ったけども
    
    何とか勝利をしたよ。
    
    ちな☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    オメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利をしたよ。
    
    写メは難しいよ。
    
    とり☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    写メはまだまだやでっ。
    
    プレミアは見れたから良かったよ。
    
    ぴいすけ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会は1台だけになってたよ。
    
    ホールは変えてないよ。
    
    何とか勝利をしたよ。
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    たくさん写真あるね(≧▽≦)
    
    プレミアも見れたなら良かった\(^o^)/
    
    やったね( v^-゜)♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    勝ちおめ!
    
    やはり
    勝ったやん
    流石だわ
    
    うちのホールにあったら
    打ちたい機種だよ!
    
    あっ
    水着みたいからぢゃ
    ないからね(笑)
  • 10. ★555★さん ★555★さん
    盆ちゃん
    (^з^)-☆勝ちおめ
    
    貴重な一台で勝利とは☆
    水着ギャル盆ちゃんを待ってたね
    ☆〜(ゝ。∂)
    さすが盆ちゃんヤルネェ〜
    ギャル泣かせやわ〜(^∇^)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    久々水泳大会でテンションな盆ちゃん!
    写メありがと(≧∇≦)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    水泳大会♪
    打てて良かったですぅ(ノ´∀`*)♪
    
    そして 勝ちおめですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    びっくりドンキー( 〃▽〃)
    
    家の近くにありますぅヽ(・∀・)ノ
    次は…いつ?(/▽\)♪
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    いっぱい写メ撮れたね!
    
    ありがとう(≧∇≦)

08/13、1円パチンコ99.9バージョンお盆稼動編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AY(1/99.9))