記事詳細

パチンコ

2月初稼働、1円パチンコ99.9バージョン。

24 11

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

いょいょ2月も半ばに突入します。

今年はインフルエンザ流行期が

遅くなってます。

今がインフルエンザ流行期です。

また花粉の季節になります。

今年はインフルエンザと花粉と

PM2.5が重なりインフルエンザに

掛かると治りが遅くなります。

早めに花粉症対策と熱が高ければ

直ぐに医療機関を受診してください。

ログは2月初稼働です。 

マイホが1日から改修工事に入り

マイホが休みなので違うホールにて

稼働をしました。

朝イチから3時間稼働しました。

朝イチ110回転目に

赤保留から擬似2回から

アイドルリーチに発展しました。

トリプルリーチになり直当たりしました。

((o(*>ω<*)o))。

その後は連チャンせず(´・ω・`)ガッカリ…。

ガマンの稼働となりました。

ガマンした後は連チャンしてくれました。

負け覚悟で稼働しました。

写メは少ししか撮影してませんが

虎柄を撮りました。


この写メは特訓モード中の写メです 単発の場合は特訓モードに突入します。 いきなりレインボーになりました。 びっくりドンキーしました(ー∀ー;)ビックリ。 赤エフェクトが邪魔になり 上手くレインボーを撮影出来ませんでした。

この写メは特訓モード中の写メです。 虎柄炎です。 虎柄は出現しにくいです。 出現したら80%の信頼度になります。

この写メはげきあつの台詞と 虎柄枠です。 枠は女だらけ柄もあります。 結果は 投資額3000円 換金6000円 回収3000円 出玉数

玉。 以上が結果です。 何とか勝利しました。 他にはおめでとうボイスとか パト保留と騎馬ラッシュ中の ステップアップ時に虎柄と 騎馬Battleのタイトルが 女だらけ柄も見ました。 今日は隣のお客さんが ボタンを引っ張る様に押して 自分の台まで揺れました。 御殿、イエロー家、一刻館、 こじぴ家、ごん家、ロコ之助家の みんな残りの稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    盆さん
    
    勝ちおめです~o(*^▽^*)o
    
    いきなりレインボーとか……ビックリですな
    ( ̄∀ ̄;)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    虎柄バッチリじゃん(≧∇≦)
    いつも勝ってすごいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    さすが水着妖怪(*^O^*)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    
    やっぱり違ぅホールも水泳(爆)
    
    水着妖怪(笑)想像しちゃった…( ̄▽ ̄;)
    
    
    いつもありがとねッ(*´ー`*)ノ
    
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    水泳大会強いね~(*^.^*)
    
    水着妖怪健在ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    やっぱ、水泳大会強いね!(^^)
    この前水泳大会あって盆ちゃんの事思い出して打ったら、すぐかかったけど単発終了やった(T ^ T)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    盆恋さん♪初戦勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    虎柄にレインボー(~▽~@)♪♪♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    お見事です!
    
    2月初打ち
    勝利おめでと!
    \(^_^)/
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    エロ台で稼ぎ過ぎ( ̄∀ ̄)
    流石盆さん!
    勝ちおめ(^^)
    天晴れ☆
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    盆さん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    今頃…m(__)m
    
    見落としちゃてたですぅ(´;ω;`)
    
    盆さん♪
    
    勝ちおめですぅ( v^-゜)♪
    
    虎柄!レインボー♪ 
    
    水泳大会♪
    良かったですぅ(〃^ー^〃)はい!

2月初稼働、1円パチンコ99.9バージョン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)