記事詳細

日記

今夜の夕食。

26 14

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは~(^_^)v。

今はお盆の時期です。

ようやく他界したカミさんの

初盆が終わりました。

もう1ヶ月で1周忌を迎えます。

まだもう少しバタバタします。

久しぶりにログをアップします。

今日のログは夕飯のログです。

今日は休みだったので

和風パスタを作りました。

ブナシメジとベーコンと

ほうれん草と舞茸を入れて

和風パスタを作りました。

みなさんに和風パスタ( ^ω^)_凵 どうぞ。

今週末の日曜日に久しぶりに

稼働を予定してます。

久しぶりの稼動なので

負け覚悟で稼動します。

また新台情報をログにアップします。

新内規迄約2ヶ月です。

11月からは新内規対応機種が登場します。

また新台情報をログにアップしますねっ。

ログにアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。


和風パスタの材料を炒めた状態です。

パスタの出来上がり。 召し上がれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    盆恋サン♪
    和風パスタ~♪
    キノコ 盛り沢山で メチャ 美味そうだネ  (≧∇≦)
    シゴト前に 頂いたよォ~♪
    
    次回の稼働  楽しみだね♪
    リフレッシュ~して 楽しんで来てね (*^_^*)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    得意メニューキタコレ(≧∇≦)
    
    感慨深くなってるだろうけど、
    みんなで支えるからね☆彡
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    初盆…
    お疲れさまでしたぁ(ノ´∀`*)
    
    来月も…忙しですねぇ
    
    稼働は 16日ですねぇ( v^-゜)♪
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    和風パスタ…
    間違いないですよねぇ(*^▽^*)
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    盆さん
    
    お疲れ様でした(o^-^o)
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    
    初盆お疲れ様です!
    奥さん亡くなられてまだ1年経ってなかったんだね><
    
    今週日曜稼働がんばー(^^)/
    
    夕食おししそう~~~(^_-)-☆
  • 10. とりあえず君さん とりあえず君さん
    初盆お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    夏はやっぱり麺ですね
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    水泳大会
    
    楽しみにしてるよ♪(* ̄∇ ̄*)
    
    初盆お疲れ様v(・∀・*)
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    初盆か…一つの区切りだね。
    
    無理せず、自然体でな[人差し指]
    ま、行事は淡々とこなさないかんが(苦笑)
    
    11月から、期待半分…不安半分だよ
    (^人^;)
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    初盆お疲れ様です。
    
    盆ちゃんも無理なく頑張ってねん(*^_^*)
  • 14. ★555★さん ★555★さん
    きのこパスタいいねぇ☆〜(ゝ。∂)
    
    盆ちゃん☆が作った料理美味しいだろうなぁ〜(^∇^)

今夜の夕食。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。