記事詳細

パチンコ

バックアップ機能。

34 10

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

いょいょ夏真っ盛りです。

突然の雷雨に見舞われます。

今日のログはバックアップ機能です。

パチンコ台にはバックアップ機能が

付いて居ます。

雷etc……の突然の停電の時があります。

パチンコ台は電源が落ちます。

確変中と大当たり中に停電した場合は

きちんとラムに記憶されてます。

昔のパチンコ台にはバックアップ機能がありません

でした。

バックアップ機能が最初に付いた機種が

SANKYOのしむけんです。

昔は停電した場合には出玉を補償してくれてました。

閉店時に確変を取り切れて無かった時には

出玉を補償してくれてました。

今日はカミさんの初盆です。

初盆が過ぎれば9月に1周忌を迎えます。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。



このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    盆恋さんこの前のコメありがとう
    
    これからも体調気を付けて('ー')ヾ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    じゃあ大当たり中でも問題ないんだね〜
    ラウンド中は?
    
    盆ちゃんは内部に詳しいなぁ
    
    感慨深い1日だね
    元気は忘れずに☆彡
  • 3. チュカさん チュカさん
    出玉補償懐かしい(*´ω`*)
    
    
    
    そうか・・・もう1周忌になるんですね(´・_・`)
    
    熱中症に気を付けましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    
    私もパチ中に停電の経験あるよ
    
    確か海物語(随分前のヤツ)で
    
    その時はもうバックアップの機能があったよ(^^)
    
    もう一年経つのね(涙)
    
    盆恋さんも無理なくね(*^^*)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    パチ屋で停電にはなったことないな~
    バックアップとかあるなら安心だねw
    さすが盆さん詳しい♪
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    もう一年ですか‥来月は感慨深い一日になりますね。
  • 7. とりあえず君さん とりあえず君さん
    初盆ですか。思う事多々あるでしょうけど、この熱さです。体には気をつけてくださいね
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    初盆~一周忌
    
    忙しですが…
    体調気を付けてp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    感慨深い…ですねぇ
  • 9. みみへいさん みみへいさん
    盆恋さま、
    
    最愛の奥様を亡くしていらっしゃったんですね。
    (;つД`)
    
    私も、数年前に酷く体調を崩していた時期があり、
    
    身辺整理までしていたので、(;つД`)
    今、パチンコできる事に
    ホント感謝です( ̄人 ̄)
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    って事は
    
    スロはどうなの?
    
    盆さんめっちゃ詳しいね♪(*´∇`*)
    
    
    為にはなるね♪(σ≧▽≦)σ

バックアップ機能。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。