記事詳細

パチスロ

久しぶりの

16 11

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: AT・ART・RT 演出
皆さんお疲れ様です!!!



おそらく今月最後の稼働



マイホ2〜3店舗見て歩いたけどけっこう混んでる



とりあえず一番最初に見たマイホに戻り




角台の蒼天2に着席



360回ってたから天井狙いで打ち出し開始



400越えたあたりで中チェ&強スイカ立て続けに引いて当たり♪



オーラは黄色だったけど




百烈なんかで上乗せ!!!





や 1番見たかった

も突入 3連で終わったけど( ´△`) 140回して何も起きずに終了

出ました! 結果は 投資1k 回収7k+お菓子 6k勝ちでした! 約1ヵ月ぶりの勝ちでした♪♪♪ 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    お仕事お疲れ様(^^)
    
    久しぶりの稼働で
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    次の稼働も頑張ってね(*^▽^*)
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    嵐さん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    天授引いたなんてすごい(≧▽≦)
    
    また頑張ってね\(^o^)/
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    嵐さん久々の稼働勝ちおめ(*^▽^*)/
    
    体調気を付けて(≡・x・≡)q
    私も恐らく今日が今月最後の稼働です
    (。・ω・。)ゞ
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    嵐さん☆
    
    今月最後の稼働で勝ちおめ\(^^)/
    
    来月もガンバルマン(*^^)v
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    嵐さん久々の稼働勝ちおめ(*^▽^*)/
    
    体調気を付けて(≡・x・≡)q
    私も恐らく今日が今月最後の稼働です
    (。・ω・。)ゞ
  • 7. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    コジピーさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    めっちゃ嬉しいです!
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    次も頑張ります!
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    ごんびいさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    ボクは一生引けないと思ってました(笑)
  • 10. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    お互い頑張りましょう!
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    よっちさん
    
    おめコメ感謝です(^ー^)
    
    来月は勝ち☆上げたいです!

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)