記事詳細

パチンコ

低空飛行

10 5

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
タグ: リーチ
皆さんお疲れ様でした!




あまり時間ないので仕事場近くのパチに力入れてるマイホにゴー!



オープンしたてだから混んでる



AKB薔薇、牙狼ファイナル199、リング、打ち散らして



あっというまに20k消える




最後にと1kでと甘エヴァ7で保留点滅から役物ガコガコからビーストでまさかの当たり!




確変3回引くも全部のまれ





葛藤するシンジ君

僕の場合は「何で勝てないんだろう…」と葛藤してます… 結果は 投資21k 回収2人の諭吉さんと1人の漱石さんが行方不明 暑い日が続きますが水分補給しっかりして頑張りましょう! 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    お仕事も稼働もお疲れ様でしたm(__)m
    
    私も最近勝てません(T△T)
    
    お互い頑張りましょうp(^-^)q
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    嵐くん☆
    
    おつ(><)
    
    あれ?ヨンパチにした?
    
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    嵐さん☆
    
    乙(><)
    
    嵐さんも体調には気を付けてね(*^o^*)
  • 4. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    浮上したいです!
  • 5. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    コジピーさん
    
    おつコメ感謝です(^ー^)
    
    4パチにチャレンジした結果です(ToT)

低空飛行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)