記事詳細

パチンコ

行き着く先は

17 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
◆◆◆◆◆◆嵐のぐだぐだ出撃日記◆◆◆◆◆◆◆



仕事終わってのパチライフ!



その日のデータチエックしやすいから好いって言う人もいるからいいみたいだけど



たまには朝一から打ってみたい




今の仕事じゃ当分できそうにないです(笑)




といわけで今日もアフター稼動




先日スロ新星矢でカニ歩きでマイナス10k




久しぶりにスロコーナーで緑ドン南米





2も出るな〜と打ちだし開始





強チェリーから葉月ちゃんルーレット

当たってARTにも入るもビリーもあんまり上乗せしないで3回で終る 全部のまれて台移動 旧北斗

解りにくいけどレインボーオーラ 単発5回 全部のまれる パチコーナーで 甘エヴァ7 久しぶりのタイトル

当たり それから

昇格 でも単発 追加投資しても何もなく終わり 結果 投資10k 回収ありません 先日の10k負け合わせての20k負けです(T△T) 皆さん最後まで読んで頂き本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

行き着く先はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)