記事詳細

パチンコ

甘デジ祭り♪

19 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
☆☆☆☆☆☆嵐のぐたぐた出撃日記☆☆☆☆☆☆



今日もパチ専門です(゜▽゜)/




エヴァ8はのんびりとまつことにします!




店内ウロウロすると甘デジ地獄少女の釘がよさ気だったので着席!



投資2kでプレミアキャラの藤丸君が出で当たり♪
単発かなと思ってたら

役物完成で昇格! それが連チャンして3000発ゲット! いったん精算 次は甘戦国乙女2をマサムネをキャラにして打ち出し開始! 投資1Kで擬似4で当たり♪ 単発だったけど20回転しないうちに オウガイ達に勝って

突入! 引き戻しもあって4000発ゲット♪ 精算して帰ろうかなと思ってたらエヴァ7をいっぱい出してたおっちゃんが止めたので思わず着席! 投資1Kで赤保留から役物ガクガクしてビーストモードで当たり!

も出たりして4500発ゲット! いっぱい当たって嬉しいけどどれも15Rが1回もなかったなぁ… 投資2K 回収7.6K勝ち!!! 皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

甘デジ祭り♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)