記事詳細

パチンコ

スゲェ…

23 0

嵐一夜さん

ブロガーランキング:295位
☆☆☆☆☆嵐のぐたぐた出撃日記☆☆☆☆☆



仕事月末の忙しさから解放されて夕方まで爆睡!




奥さんを誘ってユニゾン出撃♪




今日はなんだかパチ気分だったから一直線にパチコーナーに!




1パチはめぼしい台と釘がイマイチなので0.5パチの金エヴァに!




座ってすぐにミサトの部屋ステージで1回転で揃って当たり♪




時短中に
擬似4まで

いって単発!(このころは確変確定じゃあないのよ…) 大当り17回と暴走3回で3500発ゲット♪ 奥さんの様子見にいくとパチ忍魂でドル箱山積み… 奥さんも1Kで当たったみたいで2人で15000発オーバー♪。 差し引き13K勝ち!!! 皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

スゲェ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)