記事詳細

パチンコ

ごちゃごちゃで…(>_<)

63 4

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆

お疲れ様です(^^ゞ

お気に入り・拍手、いつも観覧して下さってる皆さん、いつもありがとうございます(_ _)


まず、今日マイホが新台入れ替えでパチに行ってきました。


マイホでは、エヴァが人気で甘デジ・ミドル・ライトとバラエティコーナーみたいなものになっていました。

で、今日の結果は、ライト・エヴァ10と花の慶次雲のかなたにXと回して(4000円投資)真・花の慶次甘デジで9連チャン、終わってすぐに帰りました。





こちらは、先月の終わりに行ったパチで旦那と出 かけて、私が海を打っている時に旦那がエヴァで座ってすぐに保留玉で、カヲルが出たと言って私が打っていいと言ったので、交代して打って確変中だったのに、単発でちょっと凹みましたが時短で、F型リーチで当たり確変に昇格、引き戻して5連チャン




今更、ですがエヴァ11では初めて、覚醒モードで 当たりました。 上段4、レイ背景でした。

エヴァで出した、出玉を持って花の慶次雲のかなたにXへ、13連チャンも当たりを出してた台だったのですが、3500発ほど使って傾奇者チャレンジ (文字が赤)で、当たり9連チャン・2万発までには行きませんでしたが、よく連チャンしたなって思いました。

リンケージ、プレミア当たりだったから虎柄くるかなって思ったけど普通でした。すみません^^;

最後まで見て頂いてありがとうございました (_ _) これからまだ暑くなります。皆さん、体調管理には気をつけて、お過ごし下さいね♪ 私も外の仕事なので、毎日大変ですが気をつけて 仕事します。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    二矢さん
    
    カヲル写メお見事。綺麗に撮れてますd(・∀・*)
    
    虎リンケージじゃなかったけど
    
    イイ出玉でしたね( *・ω・)ノ
    
    まだまだ暑いから
    
    お互い気をつけましょd(⌒ー⌒)!
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん
    いつもありがとうございます(^-^)
    虎柄他にも見れたんだけど間に合わなかった。
    また、次頑張りますo(^-^)o
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん♪
    
    慶次で万発おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    エヴァは「こんなんで当たるの?」って思ったら上段④だった、とかあるよね(^^)
    
    暑さには気をつけてね(^o^)/
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    にゃここさん、いつもありがとうございます♪
    エヴァで不調な分、慶次で頑張ってます(^-^)
    お互い、体調には気をつけて頑張ろうね☆

ごちゃごちゃで…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)