記事詳細

パチンコ

やっと打てた( ´ ω ` )

20 4

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは☆お疲れ様です♪


お気に入り登録・拍手、観覧して下さってる皆さ

ん、いつもありがとうございます(_ _)


今日は、休みで一人でパチに行って来ました。

今日もいろいろと打って、どこもダメで花の慶

次雲のかなたにXでも金演出が、絡んでもハズレ

隣は、連チャンしてあっという間に2発越え

…(´・_・`)台を諦めて、うろうろとしていたら

エヴァで、レイ背景でハズレて止めた台が空いた

ので(215回転)残りの資金、3000円でギリギリで

ロンギヌスの槍から赤保留へ変化して、当たり6-

4-1-5-1の当たり、始めの当たりが終わって1回

目で、ノーマルリーチで7テンパイしたのにはび

っくりしました(笑)

今回の甘デジは、演出とか違ってていろいろと楽

しめました(^-^)

1パチだとバラエティで、1・2台しかないから

なかなか打てなくて、甘デジで1パチですからね

止めないで、ずっと回してるんですよね。

やっと打てたので、良かったです♪

写メは、ありきたりですみません(_ _)













今日の投資は、1パチで12000円・回収したのは 8000円でした。 マイナスで負けですが、また慶次でも万発越えで きるよう頑張ります♪ もちろん、エヴァも頑張るよ(^^ゞ 最後まで見て頂いてありがとうございました またね(^_^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 大剣βさん 大剣βさん
    お疲れ様ですm(__)m
    自分はまだ打って無いです(涙)
    
    次は勝てますよう頑張って下さい(*^^*ゞp(^-^)q
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    こんばんは。
    
    負けたとはいえ
    
    好きな台をしっかりと打ちきれましたね。
    
    勝ちと爆連は次っすね( ☆∀☆)
    
    また慶次の豪華写メ待っとります( *・ω・)ノ
    
    
  • 3. 二矢さん 二矢さん
    剣兄♪手術無事に、終わって良かったですね。コメありがとう♪ミドルでは、イマイチ調子が出ません(´・_・`)甘デジでもいいから、連チャンしたいよ。好きな台だからね、楽しめればいいと思うよ
    (^-^)
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪コメありがとう♪好きな台で楽しめるのがいちばんいい。甘デジでもライトミドルでもスペックも変わってきてるしね。慶次でも撮りたい写メがあるので、また頑張ります
    (^_^)ノ

やっと打てた( ´ ω ` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ Premium Modelの関連情報


設置店舗(全国)