記事詳細

パチンコ

初打ち勝利(^-^)v

35 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
新年明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします(^-^)/

今日、初打ちしに行ってきました(^_^)
377回転でまだ当たりの来てない台でクラッシックモードを選択してスタート☆
保留玉2つ目が点灯、赤保留に変化してリラックス・シンジで、シンジ搭乗葛藤リーチで当たり4連→単発→2連→6連で万発で初打ち勝利しました(^-^)v
↓↓↓

やっと今日、初号機起動ミッションが見れました(^_^) ↓↓↓

何か撮ろうと思ったらリツコさんが来たのでとりあえず写メしましたf(^^;この後、またミッションが入って初号機咆哮でバトルに突入しました。 ↓↓↓

マンスリーミッション☆2つクリアしました(^_^) カヲル君が居なかったのが残念でしたがアスカとレイちゃんの着物姿が可愛い(*^^*) ↓↓↓

これ見た瞬間、ちょっと笑っちゃいました。 私にもお年玉ちょうだい(笑) ↓↓↓

結果は12000円回収・プラス11800円の勝ちでした(^_^) 新年スタートで、勝てて良かったです(^_^ゞ 最後まで見て頂いてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ち勝利(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))