記事詳細

パチンコ

今年最後の…

24 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^_^)

観覧・拍手、お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)

今日、今年最後の打ち納めに出撃してきました。

↓↓↓

最初の当たりは、1200円でかきかえからシンジ搭乗葛藤リーチで単発。 出玉を回して追加投資して(1800円)E保留玉ハズレ後、ヤシマ作戦で当たり10連・プレミアムモードでMark-06登場☆カッコよく撮れなかった。 ↓↓↓

↓↓↓

カヲル君も撮るタイミングが早すぎてしまいました。 ↓↓↓

その後は、出玉をのまれて391回転でまたかきかえで当たるも単発(+_+)それからハマッて560回転で終了(ToT) ↓↓↓

うちの旦那が久しぶりにパチしに後から来まして私の隣で打ち始めて2回当たり、それからちょっと回して470回転でビーストモード8回目で7リーチで当たりそこから連チャンして7連目で私が交代して回すとバトル終了o(T□T)o…と思ったら ↓↓↓

時短で7リーチ(当たるとは思わなかったf(^^;) で引き戻し(^_^) プレミアムモードまでいってバトルは負けましたが同じく連チャンして何とか、二人で負けずに済みましたf(^^; 私は2台で楽しめて良かったです(^_^ゞ ↓↓↓

前回、失敗して撮れなかったマンスリーミッションが写メ出来ました(^_^) ちなみに、私がやった台は613回転で次回予告で当たり(3回)お兄ちゃん、当たって喜んでだけど私は心の中で、お兄ちゃん感謝しろよ!って思ってました(>_<) 今年、エヴァ7では調子が良かっだけどエヴァ8になってからは勝てるのが少なくて悔しい思いをたくさんありました(>_<) 来年は甘も入るので、イチパチに入ったら頑張って打ちたいです(^_^) 良い結果が出せるよう頑張りますp(^^)q 皆さんに応援して頂いてありがとうございました(*^^*) 来年もよろしくお願いします(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今年最後の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))