記事詳細

パチンコ

ある意味、キセキ(・o・)

65 12

二矢さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

皆さん、お疲れ様です

お気に入り・拍手観覧して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*ゞ
先月終わりに出撃しました。

マイホに人気パチンコライターさんが来店して、ご本人に会ってきました。

まずは、こちらをご覧下さい

↓↓↓

朝一から、打って稼働時間9時間・投資1000円。 甘デジ・エヴァ8で最初の当たりは、モバパチで金コインゲットして、7連→2→3→2→1→7→1→3→1… といって最後の当たりで、2回1800発1000発だけ回して残りは、貯玉しました(笑) 後は、今回のと前に出撃した写メとエヴァ7でのものです。 ↓↓↓

バトル中に初めて、見れました



↓↓↓

これは、前の出撃で旦那が打っていた時に見た超激アツこの時にうちの旦那は金保留で当たって7連しました。私が負けた分、取り返してくれました。 ↓↓↓

そしてその隣で、私はエヴァ7で連チャンしてて久しぶりにMark06の格納庫を見てました。 ↓↓↓

これまた、久しぶりにカヲル君何度、見ても良いですね ↓↓↓

3回目見てるマリ全回転それと学校全回転も見れました ↓↓↓

最後の当たりで、通常で1分ミッション 時短では、見たけど通常では初めてです。 今回、長時間で疲れましたが1000円だけでこれだけ続けられるだけでもキセキかも(笑) 長々と失礼しましたm(__)m 最後まで見て頂いて、ありがとうございます (*^^*ゞ また次回、頑張ります(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 3. 二矢さん 二矢さん
    中条きよしさんはじめまして、コメありがとうございます(^^)
    
    他にもプレミア見たんですけど、間に合わなくてダメでした。
    また良いものが写メ出来るよう頑張ります
    (*^^*ゞ
  • 4. 二矢さん 二矢さん
    コジちゃんコメありがとう(*^o^*)
    
    疲れたけど、いろいろと見れて良かったです
    
    
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    超激アツすごい
    
    写真もたくさんあっぱれです
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    レインボー凄い!!
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    二矢さん☆
    
    写メ綺麗に撮れてる(^o^)
    
    また写メ楽しみに待ってるね!(^^)!
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    二矢さん
    甘エヴァ8で楽しめたみたいね(^-^)
    
    も沢山撮れたね
    
    私はまだ超激アツは見てないよ
    
    羨ましい
    
    なんかエヴァ7は懐かしい気がする
    
    
  • 9. 二矢さん 二矢さん
    ごんぴいさん
    
    コメありがとう(^^)超激アツは、旦那に先越された(笑)私も隣でびっくりしたよ。
  • 10. 二矢さん 二矢さん
    しんたん777さん
    
    はじめまして、コメありがとうございます
    (*^^*ゞ
    バトル中もレインボー見れたんですけど、写メは撮れませんでした
    また頑張ります
  • 11. 二矢さん 二矢さん
    よっちさんにゃここさん
    
    コメありがとう(^^)
    マイホには、エヴァ7と8の甘デジは1台だけなんだ。2台並んで置いてありますよ。
    
    ほかのマイホには、シトフタとプレミアモデルもあるよ(^^)
    
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    二矢ちゃんあっぱれ
    もね(*^O^*)

ある意味、キセキ(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)