記事詳細

パチンコ

ありえへん(´°д°`)

24 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは

お疲れ様です(^-^)

お気に入り・拍手・観覧して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*ゞ

昨日、仕事が終わってからイチパチ出撃してきました
お盆休みで、マイホもいっぱいでお目当てのエヴァも空いてなくて暫く待ってから甘デジ・エヴァ8が空いたので、見てみると19回の当たりで202回転、回し始めて2200円で、保留・携帯電話で当たるも単発・時短と終了して63回転で、赤保留が来ても外れて、98回転で5回→3回・3000発でそこから1000発回して、旦那に電話でパチ報告して止めようかと思ったんですけど、それしかないなら回して帰ってきたらって言われたんで、戻って打ち始めて、何といきなりカウントダウンOでカヲル君が思わず、旦那にメールでカヲルが出たって報告しちゃいました(笑)
それから時短引き戻し2回・入れて8連→69回転で次回予告で当たり12連・(同じく時短引き戻し2回)
31回の当たりで、9000発回収・投資3000円・プラス6000円で、リベンジできました(^-^)


↓↓↓


通常・時短でも次回予告で、当たりあと緑保留でアスカ突アツも見れました


8連チャン中に、バトル継続でコアフラッシュ後インフラ鳴って学校全回転見れました



地味な感じの全回転ですね(笑)後は、カヲル君だけ見れてない

8月のマンスリーマンションは両方とも見れたけど、1枚しか取れなかった。

結果は、こんな感じです。昼間は200回転以上回っている事が多かったみたい。夕方になって出るパターンですよね。

今回、一番のお気に入り写メです バトル継続画面で、初めてカヲル君が見れた 何て事、ないんだろうけど一番大好きなカヲル君のシーンなので、嬉しかったです(//∇//) 長々とすみませんm(__)m最後まで見て頂いてありがとうございます(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ありえへん(´°д°`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)