記事詳細

パチンコ

ちょこっと

61 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは♪


お気に入り・拍手・観覧して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*ゞ

昨日、余り時間がなかったのですがちょこっとイチパチ出撃してきました

甘デジ・薄桜鬼で、回してすぐに赤旗・キャラ群も絡んだんですけど外れてから1000円で保留玉・誠で、池田屋の戦いで、沖田VS風間で当たり単発・夜明けの刻で鬼(天霧)登場、しかしまた負けて単発で終了。

資金投資して、一撃リーチ・沖田で台枠がレインボーになって当たり5連・3400発→その後は出玉をのまれてなくなる頃に、薄桜鬼チャンス予告で誠の愛・千鶴・原田で当たるも単発修羅の刻で3連続継続したけど潜伏もなく終了しました。

結果、3000円の負けでした(´-`)

今回も大した写メでは、ありませんが原作の綺麗な絵を貼りました。
みんなカッコ良すぎて困ります(//∇//)

↓↓↓







↓↓↓

今回、一番のお気に入り写メです。 MAXタイプの時は、中々全員揃ってくれなくて誠の愛も外してばかり、甘デジになっていろいろ見れるようになったけど、2Rで終了は悲しいです。 次回、リベンジ出来るよう頑張ります(*^^*ゞ 最後まで、見て頂いてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ちょこっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))