記事詳細

パチンコ

続かない(>_<)

49 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^_^)

観覧・拍手、お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(^^ゞ

今日の出撃報告です(^^)
0回転からのスタートで4000円投資、最初の当たりは初めて見れたゼーレミッションで潜伏確変、しかも今日、2回当たりました(^^)
↓↓↓

その後、200回転以内で当たりが何回もあったんですけどバトルには1回も勝てず、ミッションの潜伏確変入れて、1→2→1→4→1→4の当たり回収6000発プラス2000円のちょい勝ちでした。 ↓↓↓

ミッションでの当たりは2つとも斬撃チャンス(覚醒)level 16でした。 ↓↓↓

今日、やっとカウントダウンでカヲル君が見れたんですけど(携帯準備もしてたのに)SU予告だったのでちょっとしか見れなくて(肉眼ではちゃんと確認しました)写メは失敗(+_+) カウントダウンの後、初号機咆哮連続予告・プレゼント予告(2つ)も出ました。 ↓↓↓

金予告も何回か見れて携帯のメールメッセージで金文字は写メ失敗しましたが、会話予告でミサトさん写メ出来ました(^^) ↓↓↓

初号機VS第4の使徒では、外してばかりで今日はハニカム柄も絡んで携帯準備して写メしたら金煽りで当たり♪ミサトさん☆綺麗に撮れました(^^) ↓↓↓

カウントダウンの写メは残念だったけど良い物がたくさん見れたので満足してます(^^) また次、頑張りますp(^^)q 長々とすみませんm(__)m最後まで見てくれてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

続かない(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)