記事詳細

パチスロ

スロエヴァで負け(/_;)

39 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩はです…いつも&ポチ押し有難うです…今日は、2時間の出撃でスロエヴァを打って来ました…1台目、2Kでバケ引いたが飲まれて追加7K当たりなし隣の台に…8K目でやっとRUSH引いて、なんとか650枚の回収で時間切れ…もあまり目ぼしいのないけど、順不同で貼ります……1枚目・オヤジのニヤケ(=⌒ー⌒=)

何にニヤケてるのかと思えば…2枚目・レイちゃんの(〃▽〃)

…3枚目・シンジ君は何気にをかけててるf(^_^)

…以上、いつもと?趣向を変えて見ました(#^.^#) 結果・17K→13Kで4Kの負け(/_;) いつも長々とすいませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

スロエヴァで負け(/_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)