記事詳細

パチスロ

スロエヴァ初勝利

59 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~ですいつも&ポチ押し有難うですm(_ _)m…今日は、朝、仕事帰りにに行ってからの出撃になったので、1パチの冬ソナ、AKB、エヴァ等空いてなくて、スロエヴァを打って来ました(20スロ)…7K目で、初めてるゲンドウのエピソードなんかカヲル君が見え隠れしてたけど最後は出現「初めまして、お父さん」の台詞と共にBIG確定

その後、数回転で確定からエヴァRUSHに突入して、なんだかんだで獲得枚数が1400枚越えて使徒殲滅失敗シンジがのベッドで目を覚まして終了…と、思ったら、カヲル君が居た

BIG引き戻して再びRUSH継続…ミサトさんも目にクマを作ってまで?ボーナスくれました(笑)

結局、2400枚くらい出てRUSH終了 BIG4回、バケ4回だったけどRUSHのおかげで、最終的に、2250枚残って勝ち 結果・7K→45Kで38Kの勝ち…スロエヴァの初勝利でした 長々とすいませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

スロエヴァ初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)