記事詳細

パチスロ

先日の結果・

59 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は
いつも&ポチ押しそしてお気に登録の方々有難うですm(_ _)m


今日はまだ仕事中
昨日の朝からで、明日の朝まで
勿論、明日は朝から3時間30分の出撃します( ̄▽ ̄)ゞ


で、4日に②スロ・?エヴァを打った結果です

1Kでやっと、ユイママの幻影が出てくれてARTに突入(^o^)

が、500枚くらいで終了 そのあとも、ARTに入っても続かない 漸く、カヲル君の登場(≧∀≦)

で、BIGを引いたり飲まれたりで四時間遊べました 結果は、500枚の回収ででした 明日は、パチ・甘エヴァ7を打つ予定です いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

先日の結果・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)