記事詳細

パチンコ

久しぶりにAKB打ち(^^)v

38 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さんこんにちはいつも&ポチ押し有難うです…今日は寝坊して1パチ甘乙女が有るは行けなくて、マイ1号で久しぶりに1パチAKB打って来ました…最初の当たりは、4K目で、ミニモニターのガチャでプレミアが出たが間に合ず、じゃんけん大会で台枠レインボーが出て6連、次の当たりもじゃんけん大会で台枠レインボーで当たり6連なし…2回の6連で、15000発越えたが、1000発越え飲まれた後、ミニキャラリーチで初めて直当たり↓↓

今まで、じゃんけん大会に発展は有ったけど…で、単発…出た分飲まれて、公演中に、UFOSPリーチで初めて当たった

が…、これまた単発飲まれ…ライブZONE単発当たり、飲まれ で、止め 結局、14000発残して10Kの勝ち いつも長い文面ですいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにAKB打ち(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)