記事詳細

パチンコ

パチAKB・part1…打ち納め(^^)/~~

58 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
続きです(*^^*ゞ


貯玉も9200玉に増えたのでちょっと余裕


で、

スタート


400玉で、「水曜日のアリス」のMRC

どういうのだっけ?

記憶に無い
サブ液晶にMRカードが5枚貯まって、カード5枚がグルグル回ってボタン押し…当たったヾ(^▽^)ノ

って サブ液晶に5枚全部MRカードが揃った時点で確定してたみたい(^_^;) そして、 コジPーフラッシュ

結局、3連荘して終了 全部飲まれて追加&追加・ 650回転越え、残り貯玉・1000玉になった時 変動時に緑保留から赤保留に変化して超絶カット…間に合わない SPリーチからSPSPリーチに 曲は「君のC/W」 何やらアツそう 好きな曲だから、一緒に歌おうと思った矢先に、邪魔する声が 「ガンバレ・ガンバレ」「ガンバレ・ガンバレ」 って 玉ちゃんかいΣ( ̄□ ̄)! 慌ててを持ち、ピントも合わせないで、したけど…同時に玉ちゃん消えた 当たり確定したので、の確認してたら、また、超絶カット…推しメンラウンドに 玉ちゃんは果たして?

写ってましたε=ヾ(*~▽~)ノ で、3連荘で終了 1600玉回収して打つの止め 結果 6600玉(3300円)の逆転負け これでひとまず、AKBは終了します…最後の最後で玉ちゃん見れて嬉しいですo(^o^)o いつも長々としてすいませんですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

パチAKB・part1…打ち納め(^^)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)