記事詳細

パチンコ

シンゲンMAXまでの遠い道程・前編f(^_^)

89 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
皆さん今晩は~…いつも&ポチ押し有難うですm(_ _)m…昨日ですが、1パチ甘乙女を打って来ましたちょっと無謀とも言える?残り19000…開始時、レベル81から5倍券を使って(#^.^#)………最初に、0.4Kで、鉄板レインボーを引きました(^^)v

イエヤスリーチで当たり、乙女アタックでムラサメ♪を撃破してロード突入するも、1回当たって3連荘で終了…が、直ぐにオウガイリーチで当たり、乙女アタックで久しぶりにシロ登場o(^o^)o

今度こそ、ロードの連荘を期待したがそのままスルー2連荘で終了 次の当たりは、ヒデヨシ&マサムネの二人強力リーチで当たり、15RGETもロード中当たらず終了しかも全部飲まれました 中編に続くf(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

シンゲンMAXまでの遠い道程・前編f(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)