記事詳細

パチンコ

マル大会記録更新〜だけど(´・ω・`)

43

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

まずは昨日のオフパチ結果を簡単に(・ω・)


朝一行ってもガラガラだろうからゆっくり出掛けると甘コーナーがそこそこ稼働してて打ちたかったアリア ジョー モンハン など空いてなかったから久しぶりの沖縄海から打ちました
(^_^)/

これが貯玉で当たり単発(^_^;)

その後三回当たり引けて6連チャン!

その後打ってくとなんか微妙に回り足りないと感じて一旦辞めて出玉流してランチへ (^_^;)

ランチ後…明日のジョーが空きだったから打ちました(^_^) これも出玉で当たりラッシュ入ったけど…打ち込んでくとムラムラしてなんか打てない感じになって辞め(^_^;)

そして…アリアへ(・ω・) これが最初はボーダーギリギリな感じで厳しいかなと思ってたんだけど後半になって回りが上がってきてくれて24ペースに(*^_^*) 当たり呑まれ繰り返したけど…なんとかトータルで9.5K勝ちました(^^;) 久しぶりに打ち続けられる台に座れたのは自分では満足なんだけどここにたどり着くまでに時間かかり過ぎでしよ…(・_・;)

レシートはその前の日に北斗DDで出したのです (・ω・) 回りは22だったからヨシと打って来たんだけど…くろのんからボーダー23だから足りなくないと指摘され…はっ( ・_・) あっ…確認したらホント足りない感じだった (^_^;) 北斗慈母のボーダーと勘違いしちゃってました 勝ててラッキーなアフパチでした(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)