記事詳細

パチンコ

しどいなー

14 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
今日の実戦。

昨日打ったアリアから。
80回転くらいにサイレントバイブというのでしょうか、熱い展開から武偵憲章か続いてそのまま写真。


ハイパー2回であっさりとした感じ200回転で止め。 戦国乙女へ。 いつもの台、昨日450回転で13連…自分の時は3連、2連だったのに… まあ仕方ないと打つも…300回転過ぎにポロっと入った保留でドーン大剣落下→金台詞でしたが、疑似無くチャンスアップが無い… 三武将リーチでカットインも無くハズレ。 10回転後に先読み台左のノブナガ赤フラ。 これは当たってよと疑似3→榛名リーチからの卑弥呼。五テンパイだったのでこれはもろた!! しかし、またチャンスアップが無い…結局カットインも無い三武将では…ハズレで120回転から336回転で止め。 隣行くか… 朝一30回転から赤エフェクトからの榛名リーチで突確ゲット。 隣のアリアが当たってうるさいですが、こちらも負けずに…即負けかい! 時短抜けた190回転で鷹飛翔。右下にノブナガ赤オーラ。これは熱い。 フリーズが大砲や稲妻ならより期待出来ますが、あまり期待出来ない吸い込みバージョン。 いや当たる!!と疑似3から最後にレバーで大剣落下から萌えカット!一テンパイ!三武将リーチ。 チャンスアップが無いぞ!カットインは…赤! がハズレ!! 隣のアリアが気になり過ぎて止め。 トボトボとスーパー海Japan金富士199バージョンへ。143回転で写真。

2連して2500発。 これを持って先程の戦国乙女へ。 251回転初のバラけ目からの突確ゲット! さあ!赤エフェクトから当たり686発で次が…即負け… 自分が打ったアリアが250回転で7連し始め嫌な感じ。 スーパー海Japanに戻ってまた15R3回で5000発にして戦国乙女に戻るも510回転でギブアップ。 -27000円。 しどい展開。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

しどいなーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)