記事詳細

パチンコ

初の当たり。

11 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
今日も戦国乙女

初当たりは150回転くらい

ひび割れ緑保留から赤保留&回想×3。 金系が欲しい所でしたが、三武将リーチでノブナガ登場前に萌え!! 二テンパイで当たり。 乙女アタックで痛恨の負け…トイレから戻り1回転目に引き戻し!! しかし、また負け… で時短で六テンパイでの天ローでお助けありでover 斬! しかし伸びない。 結果7連7500発。 帯電保留3回が当たらないのが辛い… ここからいきなり静かに熱い展開も2回くらいしかなく450回転で止め。 隣に移動を考えましたが、その隣のアリアへ。 この台昨日赤保留ハズレて即止めした台。 朝一20数回転で止めようとしたサリイチで熱い展開。 しかしながら、藤商事の熱いは何重にもなってこそ。 これまでも金保留なんかもハズレたので。 初めて当たった!! まあSTなんで即終わりだけはと願いが通じ。 伸びました9連、ハイパーも7回あって良かった。

少し回して止めようとした時レインボー弾痕!!? 確かにレインボーだったはずとリーチ最後にdanger柄で当たり! これで5連追加。

また抜けた後に金シャッター!!しかし、この後が足りずにハズレ。 200回転で止め。 戦国乙女と合わせて プラス63000円で終了。 続けばパチは楽しいね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初の当たり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)