記事詳細

パチンコ

2020年12月19日(土)

7 2

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告 プレミア
おはこんばんちわ、サタコップです。

今日のパチ画
CR緋弾のアリアII
強襲任務アサルトクエスト・白雪

強襲任務アサルトクエスト・ジャンヌ

ガンプラの発売日だったのでいざ出陣。 無事購入(^^)v

ダイソーにてプチブロックの新作購入。

GEOで半額キャンペーンやってたのでレンタル。 ホラー三昧、最近お気にの 「心霊曼邪羅」「心霊盂蘭盆」シリーズ。

いかにも作り物感溢れる視聴者投稿タイプ。 何で写りこむ霊ってもれなくカメラ目線なんでしょうね。 欲しいもの手にいれてホクホクな帰り道でちょっとした事件。 自転車のハンドルを握る指に痛みが・・・ 見るとどこかで引っ掛けたのか指の皮がめくれる小さな傷に出血。 いろんな店、特にレンタルビデオ触りまくった指を怪我してしまったことで恐怖感。 コロナって傷口から感染するもんなんやろか。 一応ウイルス体外に出すために血は搾れるだけ搾ったんですが、まあそのせいで指が内出血でえらいことに。 ゾンビ映画では噛まれた箇所を切断して対処する場面がままありますが、ほぼ失敗に終わるんですよね。 心配しすぎかもしれませんが不安です、不安すぎてせっかく買ったプラモ作れてません。 どうか感染してませんように。 では、また(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    コロナは傷口からは感染しない。ってTVでやってましたよ〜
    (^-^)/
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    コロナは傷口からは感染しない。ってTVでやってましたよ〜
    (^-^)/

2020年12月19日(土)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)