記事詳細

パチンコ

辛い事ばかりじゃーないのよね(・∀・)

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

えー何連敗かな?

詳細はメモってるけど、自分的にはなんらいつもと変わらないスタイルですがとにかく誤爆してくれない日々

ただあべし大会ゆえ、今月は間違いなく北斗系の稼働増えましたが…ま、予想通りでした( ̄д ̄) 

オイラここ最近ずーっと考えてたのよね

何で北斗系あかんのか?って

んで、なんで凱旋あかんでハーデスええのか?モンハンはええのか?バジリスク系ええのか?バイオはええのか?まどマギは辛うじてええのか?


サミーがあかんのか?いや攻殻機動隊は問題ないんだけど


あ!そうか!


凱旋になくてハーデスにあるもの

転生になくて攻殻機動隊にあるもの

さて何でしょう(・∀・)?


って事でどーでもええ事ですけどあべし大会皆さんお疲れ様でした♪オイラはもう北斗はこれで二度と打ちません!爆

で、スロは打てる台なくパチリンで無双を20ペースから落ちて5K打ってやめ

新繁華街ホールへ移動して

まどマギ390


何とか400超ゾーンで当たるもプチ ハルヒ551はアマならじゅーぶん

これも何とか

200枚で当たるも

ま、相変わらず誤爆せん(・∀・) ならばと死んで見ようと凱旋701 ここでまた天井タンパツなら今月はマイナス終了! まーほんま引けない…当たる気がしない 天井狙いと言いつつ天井前に当たって誤爆するパターン以外無理 あ!

天井前に当たったわーもちろんタンパツ(・∀・)だけど嬉しかった♪ とにかく当たらんヒキ弱過ぎ感が強かったからこの凱旋で天井前に当たったってのはなんかホッとした…か、正直な感想デス んで今月はマイナスかトントンか…って 昨夜打ったアリア 昨夜は時間なくて1500玉しか回せなかったけど23ペースで、ま、大した期待値でもないけど同じ台空いてたから、ほぼ無意識に座ってたのよね このアリアの毎回激しい展開に苦笑いしつつ そんな投資250玉 赤保留まで変化したけど

え?でも今日もハズレるよね?

キタ━(゜∀゜)━!今日は当たった♪

久々に250玉当たり笑 んで、よーやく

流れが

若干来た♪

玉ちゃん登場〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ いやーマジ泣きそうになった笑 無双 266 284 306 326 340 359 投資5K 回数0 まどマギ 390→446プチ(わけがわからんにてリプ終了即やめ) 投資100枚 回収122枚 ハルヒ 551→714当 投資200枚 回収174枚 バイオ 遺跡 102 172 投資100枚 回収0 凱旋 702→1242当 投資350枚プラス16K 回収257枚 アリア 197→210当 6R 15R 15R 15R 投資250玉 回収5643玉 本日投資約34K 回収約30Kにてこれで9連敗かな? 今月中盤まで200K近くあったプラス全部消えました〜ま、これが実力ですからしゃーないっすね(・∀・) 仲良し店員さんK君やめてから勝てなくなった…実は彼が運の神だったのかな? いつも彼に会う度にじょーだんで『君がいると今日は負けや〜』って言ってたけど ほんま会社近くホールがつまんなくなり足が遠のいてます…ガーターちゃんも今日はオランかった( ̄д ̄) モチベーションって大切なんだなー では3月から心機一転!てけとーに頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)