記事詳細

パチンコ

オフパチ…アリアからジョーズで粘るも…6連敗達成(/ー ̄;)

38

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ実戦です(^_-)

くろのん亭レスでレブロンもオフパチするっていうんで差しで勝負しようってなってプレミアに連チャン記録勝負する事に…(^^)/

負けないんだからと意気込んで…


朝イチ一通り見てから座ったアリア2(^^)

沢山風穴開けてあげようと座りました
(  ̄▽ ̄)

ワンポチ19回転(・_・)
もうワンポチ22回転(・_・)
もう少し様子をと打ってくと24回転
21回転
19回転
26回転(^^)
28回転(^^)
21回転
24回転と見切るタイミングに悩んでたら貯玉で6K目に…

保留にこんなん来ました( 〃▽〃)
藤丸くんじゃなくて…藤丸子チャン?

クルリンパボタン…もちろん当たり(^^)

アリア役物落ちたけど映り見たら暗かった(^_^;)

ST中は対戦リーチハズレてもこんなんでたら当たりになるみたいです(*´∀`) 多分…ミッチーことミトロンが好きなカット (  ̄▽ ̄)(笑)

バンバン打ってくとレインボーはMAXボーナスなります(^^)

ST中のパトランプは当確なのかな一回しか出なかったけど当たりました(^^)

この初当たりが朝イチ11連チャンスタートの好スタート(*´∀`)

ただこの連チャン後に残り貯玉分打ったけど回りががくんと落ちて…18から上がらず(>_<) 打ちたいけどこれ以上は無理と辞めて一旦玉流したました(^^)

次打ったのは…モンハンの初打ちするかジョーズするか迷ったけどあきからにヘソ開いてたジョーズに(^^) 結果から言ってしまうとジョーズの初当たりは9回…最高連チャンは6連チャン 現金投資7K(・_・) 最大ハマリ564回転で単発(>_<) ワンポチ0.5Kずつの回転を記録していたのとサポ中の玉減りも止め打ちで現状維持できてたのとオーバー入賞もありを考えると実測の回転でボーダー3はありました(^^) 昨日の実測では最高ワンポチで26回転 最低6回転とかなりのムラはあったけど11回転〜13回転で落ち着いてました(^^) ただ出玉消失と現金投資になった時はなんで回るのになんで当たらないの〜(T-T) 当たって〜お願い〜ってジダンダ踏見ながらの実戦でした(´・ω・`) しかも当たって単発(>_<) ほぼこの時点で負けは覚悟したんだけどね(^_^;) 昨日のジョーズから激アツな展開(^^) 待機タイマー×2 暴走ZONE!

MAXレベルからの

最強リーチ!

当たり!

投資 14.2K 回収 なし(・_・) う〜ん…回っても甘だと五倍ハマリはキツイですよね( ̄▽ ̄;) 朝イチ アリアは出たけど結局回らない台だったし(^^;) 朝イチからジョーズに座らない…打ちたい病…がダメでした (。-∀-) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)