記事詳細

パチンコ

9月最終戦はガルパン(*・ω・)ノ

42

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(#^_^#)

いつもにポチっありがとうございます

9月の最終戦のアフパチは甘ガルパン打って来ました

9月はオフパチ稼働の成績悪く負け越し確定してたけど少しでも負債を減らせばまた今月に繋がるしと甘コーナーから見て回ると前日ちょっと打ったガルパンがなんかヘソ空いてる用に見えたから

このガールズ&パンツァーってアニメは全く知らないんだけど(^_^;) 女の子達が洗車?戦車?で戦うやつなのね

くろのんがスロで打ってるのは見てたから当たらないかな~ってのと回るはずと打ちました
(・ω・)

目標の回転率は23…最初の1K26とりあえずいい出だしから回すも当たりは引けずに5K118回転で保留に魚みたいの来たけど…疑似3までなってハズレ

あの魚保留は熱くなかったのかなって思ってたらまたすぐに同じ…魚保留? いやなんか違う(‥;) 光ってる魚保留みたいの来た
こいつんでこれを撮ってる時に画面で次回予告みたいので激アツって出てた(・ω・)

同じリーチだったかな(^_^;)洗車が真横で撃ち合いするやつで当たり

赤図柄だから確変かと思ったら通常(^_^;) でも時短中に引き戻した(・ω・) 確変潜伏もあるみたいだから引き戻しじゃないかもだけど電サポ当たりしたから時短80ゲット

ガールズ&パンツァーのキャラ沢山揃えて当たり にしても沢山いるのね(^_^;)

これは確変でいいのかな(^_^;)

時短?ST中に7テンパイしたら多分激アツよね (*・ω・)

ド~ンなって当たり

そのラウンドの最後のほうでまた洗車役物がド~ンってなって(・ω・)? なんか起こるのかな…名言みたいの出て ラウンド後…やっぱり保留連チャンしました MAX当たり二回して6連チャン 続行して1箱呑まれて単発から通常すぐに当たり引けて二連チャン 少し打ち込んでなんか回らなくなって辞め

投資 7.2K 回収 15K 7.8K勝ち 回転率は実測 22.06 どうしても後半回転落ちる稼働になってます (..;)

お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAガールズ&パンツァー 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)