記事詳細

パチンコ

7日新台入れ替え初日も…海桃鉄( ̄∇ ̄)

66

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日はお休みでマイホの新台入れ替え初日に行ってきました(*・ω・)ノ

新台の甘は地獄少女と美男空いてたけどスルーして向かった先は海桃鉄(*・ω・)ノ

ちなみに先月ほぼ海桃鉄うって今年ついに負け越してしまいました(^0^;)

懲りずに昨日も朝から海桃鉄です( ̄∇ ̄)

さすがに一月も同じ台打ってればどの台がワープ優秀かアタッカーが良いかなんかはわかってるつもりです(・ω・) まっアタッカーは変更ありかもだけどね(^_^;)

実戦内容の前に昨日の一押し演出

赤保留からのチャンス目停止

チャンス目が止まっただけでもかなり熱々だけど赤保留付き


まぁ当たりますよね(#^_^#)

昨日初めて見たリーチ時のキャラ3人カットイン 2人でも熱いけど3人は熱すぎです

保留機関車だから当たり確定してるけどリーチ時に桃鉄キャラ勢ぞろい

桃鉄チャンス中にこんなキャラが出現するとほぼ連チャン確定します

桃鉄チャンスが発生してなくてもラウンド終了時にこんな演出もこれ出たら連チャンまたは16R確定ですね

マリンチャン駅員バージョン

仕掛け花火に桃鉄キャラ

ウリンチャンスのラブリーは沖縄海にもあったけどやっぱり嬉しい 昨日の当たりからいくつか紹介したけど他にもいろんなプレミア演出はあります(#^_^#)

さて…では…実戦内容を(・ω・) の前に昨日は結局当たり回数54回 全て7R当たり(^_^;) 通常回転2778回転です 最終的に得た出玉はこんなけ(・ω・)

昨日の実戦…履歴です(・ω・) 55ー3連チャン 487ー6連チャン 303単発 107ー2連チャン 162単発 18ー2連チャン 49ー2連チャン 78ー2連チャン 95ー2連チャン 210ー7連チャン 176ー2連チャン 118単発 135単発 28ー5連チャン 141ー2連チャン 73単発 18単発 39単発 116ー8連チャン 364ー2連チャン 6単発 辞め 投資 貯玉7.2K 現金投資25.5K 回収 12.3K 20.4K負けた~(´Д`) うん?…(‥;) 54回当たり引いてるのに結構負けたし(..;) 何か間違えたのかな( ̄∇ ̄) 通常回転 2778回転 理論出玉 490X54=26460玉 回収出玉 3397玉 使用玉数 貯玉2000玉 現金投資22.5K分→6375玉 2778÷「(2000+6375+26460-3397)÷250」=? 2778÷125.752=22.09 回転率 22.09 これは…良くもなく悪くもなくなのかな…(・ω・) 結果負けてるから足りなかったのかな(..;) 敗因は持ち玉遊技の時間が足りなかったとこなのかな(‥;) また頑張ります(`・ω・´) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)