記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ(・ω・)

49

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチです

前日アフパチで下見して朝から打てそうな台チェックしてきてたのに二度寝してしまい起きたらお昼~(*゜▽゜)ノ

慌ててマイホへ

候補台は

一番の候補台くうちゃん出てる(‥;)

他も見たけど空いてなくて×…完全出遅れた(>_<)

仕方ないとの釘見て座ったのは猪木

初当たりは6K114回転

ダァ~ってなってラッシュもゲット 3連チャン(^^;) 回らなくなって辞め

次パワフル 貯玉と出玉使って20ペースで回ってくれてたから現金投資 2.5K使ったとこで保留青から3人出てあついあつい オールフルーツで[的中]

この当たりが引き戻しやら保留連チャンやらで11連チャン(#^_^#) 10連チャン目の15R

昨日は時短100はスルーしませんでした

後当たり二回追加するも出玉増えない展開&回転率も落ちてきてたから一旦出玉流して続行するか悩みました(‥;)

もう一度コーナー見て廻ったらクィーンに打てそうな台あったから移動を決意(・∀・) 出玉で勝負再開 簡単に… 264単発 121=5連チャン内16R×1 98=2連チャン 179=7連チャン内16R×2 時短後辞め

投資…9.7KK 回収…28.3K 18.6K勝ち

クィーン 通常回転 662 理論出玉 5R×12=5280 16R×3=4224 5280+4224=9504 獲得出玉7849 回転率=662÷[(5443+9504-7849)÷250] 662÷28.392=23.31 回転率…23.31 実測ではここまで回ってなかったんだけどね(^^;) クィーンはダブルリーチだと信頼度上がるみたいだけど昨日はダブルリーチなってもなんらかの予告音と一緒にならないと 当たらないイメージでした(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)