記事詳細

パチンコ

オフパチ(*・ω・)ノ

43 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに
暖かいありがとうございます

今日はお休み朝からマイホ

今日の狙い台は沖海(*・ω・)ノ

最近沖海アフパチでいいの打ててないから朝からならと釘見て座るもイマイチな感じで三台目

やっと打てそうな沖海にたどり着いたかな(^^;)

3K65回転レッツシーサーから[的中]→4連チャン

後…82 単発 58単発 61単発 104単発 70単発 ( ・_・)連チャンしない…(..;) 77=3連チャン…やっと(^^;) でも… 52単発 58単発 66単発 225=2連チャン 134=3連チャン 99辞め 回転率…18.66 当たりは軽かったけど連チャンしないのと回転率が下がる一方でもう上がってこないかなと判断して諦めました(>_<) 出玉一旦流して他探す事に(^^;)

次座ったのは百花繚乱 回転率は20ギリギリだったけど粘って当たり引くも単発スルー(>_<) 出玉残り2000発まで減らして移動(>_<) 回転率…18.4 次モーレツ宇宙海賊 通常の7テンパイは多分激アツかな モーレツ役物出て[的中] 7当たりは振り分け全て16R&時短ね(^_-) 出玉プラス現金2K(^^;) 219た単発

スロット演出みたいのでも[的中]

163=4連チャン 158単発 216=8連チャン 223単発 159単発 粘ってたんだけど…ここでなんか思うほどの回りじゃないな~って思って辞める事にしました(‥;) 時短中…止め打ちしないと玉減るし玉増えないし(^^;)なんか疲れてしまったのもあります(>_<) 出玉流して今日は帰ろう(*・ω・) 実質回転率…19.43

現金追加2Kしてるから3.4K勝ちね(^^;) 負けてないからいいか~と思いながらコーナー見ながら帰宅( ・_・) する予定だったんだけど…(..;) フィーバークィーン あれ?(・ω・) 朝とか全くのノーマーク台っていうかドラム好きじゃないからスルーしてたんだけど寄り左側釘が下に引っ張ってある 出玉あるしちょっとだけと座りました(・ω・) フィーバークィーン初打ち(*・ω・)ノ えっと… うん?潜伏はなし 当たりは5Rが89%…時短40 16Rが11%…時短100 当たりの全てでST8回転…ST中確率は12分の1 (・ω・)今更だけどこれって悪くない? なんて考えてたらワンポチでジャックが揃ってたし(≧▽≦) 単発スタート(^^;) とりあえず当たり引けたらいいかと出玉打って帰ろうと思ってたら上皿の出玉でまた当たり

これが7連チャン(・∀・) 43=4連チャン 32単発 76単発 122=5連チャン 54単発…時間ないので辞め 投資…9.2K 回収…34.2K(出玉2000発残してます) 25K勝ち(≧▽≦) 実質回転率…22.46

朝一これならって沖海だったんだけどムラ酷くて結局ボーダーギリギリ(>_<) 百花繚乱は打ちたかっただけ(^^;) モーレツは悪くないと言い聞かせ打ったけど最後は打っててなんか気持ちが乗らなくなって辞め(>_<) 結局初打ちのフィーバークィーンが一番回ってました(^^;) 熱いとことか全くわからないけどモーレツ打つより良いんじゃないのって思いました(*・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

オフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)